人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minecraftレビュー

Minecraftレビュー_d0401085_12445951.jpg

今日のMinecraftは、2009年のツイー、開発、1人のショーとして始まったときとはまったく異なる獣です。草の根のMinecraftの懐かしい初期の頃から、その天才は学校の遊び場全体で口コミで伝道されました。世界では、IPは数十億ドル相当の資本を蓄積し、情熱的な信者の世界的な支持者を生み出し、業界の巨人に買収され、スピンオフゲーム、ハリウッド映画、無限の商品箱などの基盤を生み出しました。いくつかの著名なYouTuberの成功したキャリア。今でも、その文化的到達範囲は減速の兆候を示していません。世界のほぼすべての地域に旅行しますが、クリーパーTシャツを着ていない若い女性を見つけることができる可能性は十分にあります。

成功後のこの成功の爆発は、混乱の原因であると同時にMinecraftにとっても大きな祝福でした。太陽の下でほぼすべてのプラットフォームに拡張することで、Minecraftを初めて使用する場合の入り口のジレンマが発生するからです。 Education Edition MinecraftVirtual Reality MinecraftPocket Edition Minecraft formobileまたはPocketEdition Minecraft for console2つの異なるPCバージョンの MinecraftNintendo 3DS Edition Minecraft、さらにはMinecraftStory Modeがあり、さまざまなアップデートは言うまでもありません。ゲームの8年の歴史の中で不均一にリリースされたオンとモッドエディション。

これにより、初心者向けの質問がすぐに作成されます。つまり、MinecraftPocket Editionは、技術的にはコンソールやWindows 10のものと同じですが、機能、ゲームプレイ、パフォーマンスにさまざまな違いがありますか?また、Windows 10 EditionPC上にありますが、元のJavaバージョンと比較して個別の長所と短所の両方がありますか?また、最新バージョンの1.12.2PC上のJavaから入手できますが、任天堂をテーマにした独占的なデジタルグッズが必要な場合は、最近リリースされたSwitchバージョンに移動する必要がありますか?ちょっと待ってください。どのプラットフォームにMinecraftRealmsが再び含まれていますか。また、なぜ2つのバージョンがあるのですか!?!地雷原をナビゲートするようなものです。

幸いなことに、今週リリースされたBetterTogetherアップデートは、Minecraftエクスペリエンスを簡素化および合理化するというモジャンの使命の最初のラングであり、ゲームのBedrockバージョン(モバイル、コンソール、およびWindows 10で使用されるエンジン)をもたらします。 1つの標準化されたクロスプラットフォーム製品に。もちろん、ここにはまだ複雑な問題があります。PS4のアップデートについてはまだ発表されておらず、コンソールゲームの以前の所有者にとって「古い」バージョンと「新しい」バージョンのMinecraftが紛らわしい存在ですが、それでも正しい方向への一歩です。

このクロスプラットフォームコンバージェンスの利点は、NintendoSwitchプレーヤーがXboxOneプレーヤーと一緒にゾンビと戦うという、明らかに斬新なアイデアを超えています。ユーザーの世界と進歩を引き継いで、複数のシステムで楽しむことができるようになりました。自分で何かを作るというやりがいのある投資にルーツを持つゲームの場合、これは長期的なプレーヤーが確実に有効に活用できる非常に高く評価されている機能です。

Better Togetherは、Minecraftの長年の欠陥の1つに対する確実なソリューションも提供します。すぐにアクセスできるマルチプレイヤー。オンラインの世界に参加するには、以前はインターネットで調査を行って、そのIPアドレスをゲームに入力する前に機能するサーバーを見つける必要がありましたが、Mojangはついに注目のサーバーをMinecraftに導入し、プレーヤーがメタゲームなしで即座にマルチプレーヤーにジャンプできるようにしました。面倒。 Better Togetherは、これまでで最大のゲームアップデートとして賞賛されているため、これも最高のゲームの1つであることを学ぶことは心強いことです。


by ksking37 | 2021-07-15 12:45 | ゲーム

なんでも相談できるブログ。


by ksking37